| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 男性 | 10代以下
スペシャルな時間と空間で大満足です。3人の先生それぞれの癒しの空間を一度に味わえる貴重な体験でした。75分あっという間で、その後の皆様とのティータイムも最高でした。ヨガでつながることのできる関係は素晴らしいです。これからも、ずっとミトラヨガスタジオのファンです!
匿名のユーザー
とても素敵なイベントに初めて参加して、ますますミトラファンになりました。
お花とアロマの香りの中で3人の先生が交代で教えてくださり、終わった後はティータイムまであり、先生方のお人柄が感じられる癒しの時間でした。
プレゼントのお花も嬉しかったです。早速家に飾って今日の余韻に浸っています。
本当にありがとうございました。
匿名のユーザー
少人数なので居心地もよく、リラックスして受けることができました。
優しい雰囲気もあり緊張しやすい方にもお勧めだと思います。